やる気!元気!佐々木!

2021/04/01

皆さんこんにちは!

                         

第3チームでマネージャーしております佐々木です。

         

今回は先般行いました中間面談について書きたいと思います。
私達の会社では期中にも部下との面談を交えて、行動の見直しや取り組みの確認、他にも悩み等を抱えている様であればその相談にも乗ってあげたりなど・・。 

          

一人で悩まず、みんなで問題を解決出来る様にコニュニケーションをはかっているんです。

紅中は営業マンの裁量に任せて頂き、提案商材も自由に選べますが、それでも結果が伴わないとモチベーションも下がりますよね。

     

そんな時は『チーム』で問題解決出来る様に、アドバイスや一緒に行動して成功体験を積ませてあげる様にしていってるんです。

    

元気もないと気分も下がりますからね!

  

そんな事を思いながら今日も一日頑張っていこうと思う佐々木でした。(^^)/

同カテゴリのブログ

新着ブログ