納品現場に立ち会いました。

2021/04/08

皆さん、こんにちは!第四営業部第三チームの岩橋です。

4月に入り、かなり過ごしやすい季節になってきましたね。出会いと別れの多い4月ですが、皆さんがより良いご縁に恵まれることを願っています。

 

 

さて、私は先日ある施設に造作家具の納品に行ってきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210402%EF%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E6%9D%B5%E5%B1%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%AE%E5%AE%B6-7-1024x761.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210402%EF%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E6%9D%B5%E5%B1%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%AE%E5%AE%B6-83-1024x768.jpg

上の写真は本棚です。壁紙の色に合わせて背板は青色となっています。施設様のご要望でカラフルな仕様になりましたが、おしゃれな雰囲気になりました。こちらの本棚の材料にはすべてポリエステル化粧板が使われています。

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210402%EF%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E6%9D%B5%E5%B1%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%AE%E5%AE%B6-91-1024x768.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210402%EF%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E6%9D%B5%E5%B1%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%AE%E5%AE%B6-11-1-1024x768.jpg

こちらは配膳台です。中にはごみ箱が入る収納スペースや引出がついております。建物の形に合わせた仕様になっており、相性もばっちりです。こちらの配膳台は天板、天板の木口にメラミン化粧板、その他には、ポリエステル化粧板が使われています。

 

 

当社ではこのようなお客様のご要望に合わせて様々な家具を取り扱っております。

気になることがございましたら是非ご連絡ください。

 

 

以上、第四営業部第三チームの岩橋からでした。

同カテゴリのブログ

新着ブログ