昼間のパパはちょっと違う?!

2021/04/30

みなさまこんにちわ。

業務センター東日本 Kです。

我が家の主人は住宅基礎の職人なのですが

先日休みの日も仕事だったので子供をつれて職場見学へ行ってきました!

我が家の下の子供は3歳ではたらくくるまがど真ん中世代✨なので

どんな車がいるかな?!と楽しみに現場に向かったのですが。。。

???

行ってビックリ!! じ、地味な仕事・・・・

⇩目がおかしくなりそうなこれは何をしているか聞いたところ

主人曰く「テッキンヲ ハイキン  シテイル」とのことでした。

コンクリートを打ち込む前の鉄筋を組んでいる状態だそうです。

もっとコンクリートミキサー車とか見られると思ったのですが・・・

後日主人から

大人はそうでもないと思いますが、幼稚園児・保育園児ボーイズにはたまらない画像が送られてきました!

こ、これこれ!こういうのが見たかった~!!

先日見学に行った鉄筋にコンクリートを流し込んでコンクリートが乾いたら枠を組みなおして、部屋の間取りの土台になる部分に再度枠を組んでコンクリートを打設するとのお話しでした。。。??

昼間のパパはいい汗かいてました✨

同カテゴリのブログ

新着ブログ