2015社員旅行「仙台店 福島編」

2015/04/16

仙台店の社員旅行を紹介させていただきます。
なんと偶然横浜店と同じ福島県・芦ノ牧温泉に行って参りました。

まずは大内宿散策

写真1

大内宿満喫中

写真2

大内宿を散策の後
名物葱蕎麦!!!葱を箸代わりにして食します。

写真3
写真4

おちゃめさんがいますね(笑)

写真5

大内宿で青山君が夜の宴会用にと高級焼酎を購入してくれました。
味は・・・

写真6

なんと美人専用の席もありました。

写真7

大内ダムで記念撮影!天気も良く壮観な景色でした。

写真8

ホテルに着き宴会!!!ユニットマネージャーの美声に合わせて仙台店の独身三銃士が
盛り上げてくれました。
気になる人がいれば仙台店まで連絡を(受付担当 渡邉)
S木                  M             Aおやま

写真9

最後は楠瀬ユニットマネージャーがしっかりと締めてくださいました。

写真10

二日目は横浜店と同じく鶴ヶ城。

写真11

ここにもおちゃめさんが!?

写真12

帰りはみなさん疲れ果ててバスでぐっすり、非常に楽しい旅となりました。
以上渡邉がお伝えさせていただきました。

新着ブログ