青春の一ページ

2021/07/19

こんにちは!

西日本業務センターのOです。

私には3つ年の違う妹がいます。
びっくりするぐらい性格の真逆の姉妹です(笑)

ねぇねーと言いながら私の真似をしていた妹がもう高校3年生に、、

私たちの時とは違い、
コロナウイルスの影響で長期学校休校
高校生活でもっとも楽しみな行事が、見事にすべて中止。

悔しい思いをしている中
周りの友達は試合もなしで部活を引退。

そんな中今週妹がマネージャーをしている野球部の引退試合・・

皆の思いを背負っているとのことで、とても気合入っている(笑)

妹の高校の野球部では試合前にお守りを作るのが恒例なのですが、
今年は自分たちが主役ということでより一層気合を入れて作っています!!

そのお守りがこちら(^▽^)

だるま型のお守りと絵馬型のお守りは、
選手の子たちのイメージに合わせて作ったみたいです!!

大学受験も近づいているので
部活行って塾に行って家帰ってきたらお守りを作り、、
ハードスケジュールの妹を見ながら関心しつつ青春だな~と
感じている姉です(笑)

今週の試合勝利して皆が笑顔で引退できますように。

私も全力で応援してきます!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ