新店オープン

2021/07/29

こんにちは、東海オフィスの石塚です。

今回は新しいとんかつ屋がオープンしたので行ってきました。

7月にオープンした「かつ兆」さんになります。

豊橋市では有名な甲羅グループが手掛けるとんかつ屋さんとなります。

写真は撮りそこないましたが店内もかなりオシャレでした。

とんかつ屋さんなのに海鮮丼や寿司も扱っておりあっさりとガッツリを兼ね備えています。

閉店間際でしたが数量限定の極ロースかつがあと1食あるとのことでガッツリ食べさせていただきました。
テーブルにはちゃんと岩塩も置いてあります!

外はサクサクで中は柔らかくとてもジューシーでした。

オフィス近くにあるので定期的に通いたいと思います。

ごちそうさまでした。

※翌日お昼にまた行きました

同カテゴリのブログ

新着ブログ