秋到来(もはや体感は冬)

2021/10/28

はーい、こんにちは、こんばんは!

やってきました秋の行楽シーズン!

感染対策を万全にルールを守って遊び倒したいですよね。

多摩オフィスのメンバーが立川周辺の魅力あるスポットをお伝えしておりますが、

本日はこちらをご紹介いたします。

ででん!これだけじゃどこか分かりませんが、多摩動物公園です!

子供ってどうしてちゃんと写真を撮らせてくれないんでしょうね。

顔は隠しましたが下を向いてくれております。

連写しまくっても目線くれない。でも消せない。だって微妙に顔が違うから!

あるあるですよね。

*

多摩動物公園にはこんな子たちがいます!

写真が雑!センスもなし!

写真撮る余裕なかったんです。

長男が2歳のとき、ゾウを見ていて前の手すりで前まわり。

幸い子供の身長ほどの花壇があり、怪我はありませんでした。

子供の行動予測不能。目が離せないですよね。

*

ここで多摩動物公園をめいっぱい楽しむためのアドバイスです!

*

①事前予約をお忘れなく

こちらの写真の通りです。

事前にネットで購入していきましょう。

ライオンバス・・・売り切れで乗れませんでした 泣

*

②綿密な行動計画を

展示時間が決まっている動物がいるので、ルートを決めておきましょう。

間に合わないと子供に泣かれます(お察し)

*

③履きなれた靴でいきましょう

かなり広いです。高低差もあります。

おしゃんは靴以外でアピールしましょう。

コンバースよりクッション性重視でナイキかニューバランスがおすすめ(おせっかい)

*

④ベビーカー必須

お連れ様に抱っこちゃんがいらっしゃる場合は迷わず持っていきましょう。

正門近くでレンタルも出来るので、肩腕腰が号泣する前にご確認を。

*

⑤原色でいきましょう

くすみカラーじゃ映えない。

*

楽しい1日が過ごせますように!

同カテゴリのブログ

新着ブログ