屋上ビアガーデン?

2015/08/26

普段上がることのない本社の屋上で、ちょっとしたお祭り気分でビアガーデンを・・・
そんな話から企画された本社屋上ビアガーデン。  のはずが…

IMG_0436

8月19日 当日はあいにくの雨(-_-;)

急きょ本社そばの倉庫(駐車場)に会場を変更して納涼会となりました。

P1020558

当日には関西の女性社員を中心に行われている研修会もあり、普段本社に来る機会の
少ない営業所メンバーも集まり大人数に。
近所の社員のお子さんも参加し、数えてみれば総勢50名!

法被姿の社長の乾杯でビール解禁!

P1020534

風の通らない倉庫の蒸し暑さもプラスされ、すごいペースでビールが消費されていきました。

P1020553

会長も到着し、さらに会場は盛り上がりました。

IMG_0403

部署関係なく色んなメンバーの交流の輪ができています。

IMG_0400
P1020559
IMG_0399

あいにくの雨で、用意した提灯をセッティングするのも今一つテンションが上がらなかった
のですが、スタートすれば意外や意外。

P1020548

年季の入った建物と提灯の組み合わせが昭和のレトロな酒場風で結構いい感じ。

あらゆる部署のメンバーが集まり親交を深めるいい機会になったと思います。

食材の準備や会場設営にご協力いただいたみなさんありがとうございました。
来年の夏も(できれば星空を見上げながら屋上で)やりたいですね。

総務部 有持でした。

新着ブログ