CSR活動 本社 2012/09/14

【CSR活動】車椅子寄贈

2012/09/14

皆さんこんにちは開発営業グループのTです。
7/14 京都市中京区社会福祉協議会において「車椅子寄贈式」を執り行いました。
昨年の㈱紅中設立60周年を機に創業の地である京都市中京区に少しでも恩返しが
出来ればと車椅子の寄贈をさせていただいています。

blog_20120914_0000

本年も社会福祉法人京都市中京区社会福祉協議会様のご協力の下
高齢者福祉施設 本能 様
キョート老人デイサービスセンター 
2つの施設様に5台づつ車椅子を寄贈することが出来ました。

blog_20120914_0001

中村会長より挨拶と目録の贈呈。

blog_20120914_0002

各施設様からの感謝状をいただきました。

blog_20120914_0005

会長より「儲かっていたら来年も寄贈します」など冗談が飛び出し
大変和やかな雰囲気で式も滞りなく終わることが出来ました。

blog_20120914_0006

お世話になった地に感謝の念を忘れることなくこのような活動をさせていただくことに
感動した1日となりました。
今後もこのような地域貢献活動を通じお役に立ちたいと思います。

同カテゴリのブログ

新着ブログ