熱いぞ!熊谷バーニングマン レース

2016/08/01

どうも、さいたま営業所の比嘉です。

7/23 東京支店・岩槻支店・さいたま営業所合同で参加しました

毎年恒例 バーニングマンレースの様子をお伝えします。

IMG_2805

1周1500mをみんなで繋ぐリレーマラソンで

何周走れたかを競います。

IMG_0063

スタートを任されたのはもちろんこの二人。

IMG_0168

この笑顔。素晴らしいですねー。

IMG_0125

IMG_0167 (1)

みんな想いを乗せたタスキ。

その横でポケモンを必死に探す伊藤さん。

IMG_0161

想いが通じたのか、リアルピカチュウが走ってきましたが捕まえれず。

IMG_0162

休憩中のメンバーはお菓子を囲み雑談タイム。

IMG_2807

中村さんは一週目走っただけで苦しそうです。

IMG_2806

その後

IMG_2808

レッドブルを注入するが

翼は生えず。

1人あたり6周ほど走りラストスパート。

みんな体力の限界です。

IMG_2803

私もテンションがあがりました。

IMG_2804

そしてゴール!!!!

IMG_0163

IMG_0164

日々の運動不足を改めて痛感致しました。

走り終わった後は定番の銭湯。

IMG_0148

裸で仕事の話を熱く語り合いました。

その後は焼肉をガッツリ食べて

帰路につきました。

IMG_0149

最後にマラソン大会の結果ですが、

77組中 最下位。

同カテゴリのブログ

新着ブログ