近畿セキスイハイム工業様 工場見学会

2016/08/16

みなさんこんにちは。

大阪営業二部の幸長大介です。

今回は7/30に参加させて頂いた近畿セキスイハイム工業様 工場見学会の模様を

お伝えいたします。

紅中・アラセ社員、関係会社様、ご家族合わせて、24名で参加しました。

写真①

今回は、バスをチャーターして頂き、紅中から近畿セキスイ様まで快適なバスの旅。

写真②

大迫力の大型機械のある工場ライン、外壁の強度実験、震度7相当の地震の体験が出来る耐震実験、また今回はありませんでしたが、天候条件の良い日はクレーン車でユニットをつり上げて落下させるユニットの落下実験もあります。

あっという間に、お昼の時間に。今回はデザートにアイスクリーム付き。

写真③

 

写真④

みなさんいい笑顔です。

 

午後からは、モデルルームの見学と住宅紹介についての説明会。

ハイム様からの説明の後、僭越ながら私も、紅中の紹介制度について

しゃべらせて頂きました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

少しでも、ハイムの家に興味を持って頂ければと思います。

工場見学会は随時開催しておりますので

また、御案内させて頂きます。

 

写真⑤

 

大変暑い中、お越しいただき誠に有難う御座いました。

 

以上

大阪営業二部 幸長 大介がお送りしました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ