美原店エアコン取り替え

2016/08/29
皆さんこんにちは、美原店の泉です。

今回は美原店で約15年活躍してくれましたエアコンがとうとう寿命を迎えましたので

取り替えの様子をお伝えします。

写真①

長年に渡って活躍したエアコンです。
外見はまだまだいけそうですがガタが来て全く機能しなくなりました。
今まで快適な職場環境作りありがとうございました。
写真②
職人さんも真剣な眼差しで作業に取り組んで下さりました。
腕が光ります。
写真③
裏側はこのようになっていました。
普段見る機会が無いので勉強になります。
壁の汚れは長年活躍してくれた証です。
写真④
新しいエアコン誕生の瞬間です!
なかなか良い面構えをしています。
写真⑤
う~~ん、涼しい♪
新しいエアコンも長く頑張って欲しいですね。
しっかりお手入れしていきますのでこれから宜しくお願いします。
以上、美原店 泉でした。

同カテゴリのブログ

新着ブログ