古藤社員結婚式

2016/11/07

皆様こんにちは!     仙台店の木村です!

仙台店へ転勤となり早1ヶ月まだまだ気候になれず常に鼻づまりが絶えない日々を過ごしております。

大阪が恋しい中、10月9日に神戸店古藤社員の結婚式が大阪此花で行われました。

image

式が始まり古藤さん入場~

百戦錬磨の古藤さんでさえやはり少し緊張気味・・・

image-3

お似合いな新郎新婦

幸せそうな姿です!

image-2

披露宴が始まり中村社長 池永部長からご挨拶を頂きました。

池永部長の乾杯の挨拶には爆笑の渦が!

さすが部長!笑 ※気になる方は仙台店木村まで!

imageimage-4

 

花嫁さんから愛情いっぱいのあ~ん

古藤さん食べられるかな?

image-5

 

やっぱり駄目でした。笑

image

新婚旅行はイタリアに行かれるとの事です!

古藤さんいってらっしゃい~

末長くお幸せに(^^)

image-2

 

 

 

以上、古藤一番弟子からでした!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ