☆横浜店 歴史散策部からの活動報告☆

2012/10/10

みなさんこんにちは横浜店Kです。
横浜店では[歴史散策部]というのがあるのご存知でしたか?
歴史あるクラブで発足されてから2012年10月でなんと・・・・
6ヶ月目を迎えました(笑)
先日小田原城散策へ行って参りました。
「腹が減っては戦が出来ぬ!!」という事で、腹ごしらえに魚市場へ行きました。
食べるのに夢中になって写真を撮り忘れちゃいました。。。
と言う事で魚を焼いて試食できるところでの写真を載せます。
中央に向かって右の高貴な色を着てるのが我らの I隊長!!
その左横のスレンダー美人の研修員Sさん。

blog_20121010_0002

そして、少年の様な表情の写真を撮られていたボーダーが可愛いSSKさん。

blog_20121010_0006

腹ごしらえも終え、目指していた場所。
「小田原城」を攻めて参りました。

blog_20121010_0005

普段の仕事とは違い楽しみながらも住宅に関することをしっかり学べるとても良い機会
になりました。

blog_20121010_0003
blog_20121010_0004

上の写真は銅門。
下の写真はその梁です。圧倒的な梁の大きさにはビックリ!!
昔から棟梁って『木』というものを良く知っていたんですね!!
仕事の見聞を広げられる機会ができたすばらしい部活でした。
また、今回は、マネージャーのHさんと私Kが記念にという事で、戦国時代の
コスプレで写真と脳裏にしっかりメモリーしてみました。
どうですか?似合ってますか?

blog_20121010_0001

小田原城を攻め終わり疲れた私達。最後は横浜で飲みに行って今日一日を締めくくりました。
この日一日で相当歩いたと思いますが、とても充実した一日になりました。
会社での疲れもありましたが、休日には今回のような楽しい行事をして息抜きをしています。

blog_20121010_0007

最後まで読んでくださり有難うございました。
横浜店Kがお送りしました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ