多摩営業所 花見

2017/04/06

みなさんこんにちは!

多摩営業所の伊藤です。

今回は4/5に開催された多摩営業所

花見の様子を紹介したいと思います。

 

 

今回の花見会場は石田主任チョイスの鬼公園

その名の通り鬼そして満開の桜が

多摩営業所メンバーを待ち構えていました。

 

 

まずは、花見のセッティングの様子

明かりはないが絶好のロケーションの場所を確保!

みなさんテキパキと準備をしています。

 

 

 

おいしそうな食べ物・飲み物をドーン!

 

 

 

そして待ちに待った

カンパーイ!!

宴会のスタートです。

 

 

日本酒に桜

いやーいい感じですね。

このいい感じのお酒をついでいるのが‥‥‥

 

 

 

石田主任

あふれんばかりについであわててる様子

 

そして上司にも

 

 

他のみなさん思い思いに楽しんでいます。

 

 

 

私もしっかり飲んでるふりをしています。

 

 

 

そして、最後を締めくくるのはやはりこの方

佐々木リーダー

決して一気飲みはしておりません。

一口分をかっこよく飲み干していました。

 

 

 

遠足は家に帰るまでが遠足だ!

花見も同じく後片付けするまでが花見だ!

という事で、

しっかり後片付けをしてみなさん夜の町に消えていきました。

 

 

 

 

以上

花見in鬼公園の様子を紹介させていただきました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ