岩槻店マラソン部

2012/12/12

みなさんこんにちは!岩槻店Kです。
11月23日、岩槻店マラソン部の恒例となっているマラソン大会に参加してきました。
今回挑んだのは、『国営ひたち海浜公園大会』です。
1周2kmのコースを21周と195mをマラソン部メンバーがタスキを繋げて完走を目指します。
この49.195㎞に挑んだのは、岩槻店よりAさん、Nさん、Tさん、Yさん、多摩営業所からの
救世主Y(以下、多摩Y)さんです。
せっかくのマラソン大会なのに生憎の雨ですが、気合を入れて頑張ります!
そんな彼らの応援にかけつけたのは、マネージャーのTさんに岩槻店期待の星Iさん、そして
Aさんの奥様とTさんの奥様です。(Iさん、たくさんの差し入れありがとう!)
着替えたら各自で準備運動です。走り慣れしてるNさんと多摩Yさん、見た目がプロっぽくて
頼りになりそうですねぇ♪

blog_20121212_02.jpg
blog_20121212_01.jpg

走者順は、多摩Yさん→Nさん→Aさん→Yさん→Tさんです。
さぁ、張り切って行ってらっしゃい!
コースは芝生からスタートして、途中でアスファルトになり、そしてまた芝生に戻り・・・
坂道もあるのでなかなかハードな道のりです。
いよいよスタート!
まずは多摩YさんからNさんへ

blog_20121212_03.jpg

NさんからAさんへ

blog_20121212_04.jpg

AさんからYさんへ

blog_20121212_05.jpg

YさんからTさんへ

blog_20121212_06.jpg

雨の中、長時間のマラソンで疲労困憊になりながらも、タスキを渡す時は笑顔です♪
そして、タイムを気にして走りきる姿は素敵ですね♪
みんなで必死に繋げたタスキを最後に渡したのは多摩Yさん。アンカー頑張って下さい!
ゴールに先回りし、多摩Yさんが帰ってくるのを待ちます♪
ゴールは走者のみんなも一緒に走ってゴールテープを切るそうなので、ワクワクしながら待機♪
みんな同時にゴールするかと思いきや、多摩Yさん早過ぎ!(笑)他のみんなは置いていかれて
いるのに良い笑顔でした(笑)

blog_20121212_07.jpg

無事に完走し、最後は全員で完走証を持って記念撮影♪

blog_20121212_08.jpg

こうしてマラソン部の2012年の活動は終了しました。
みなさんお疲れ様でした。

新着ブログ