~前編~ハロハロハロウィンゆにば

2017/10/16

みなさん、こんにちは!!!!!

お待たせしました。東京支店女子のPV(プライベート)ブログ 第二弾です!!

大阪旅行といっても、T家の故郷は大阪です。

なんと、夢にまでみた東京支店女子の大阪観光旅行がついに!!実現しました(゜゜)(゜゜)

 

 

三連休が始まった土曜日の夜、

新宿南口に集合した東京支店の女子達・・(T家はすでに大阪)

 

Y澤さんはなぜか西口にいました。なぜでしょうか???\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

本人にもわかりません。

東京育ちのY澤さんはそのあとも彷徨い、

H部さんに助けてもらいやっと集合場所にたどり着きました。ぱちぱち

 

 

深夜バスへ乗り、いざT家の待つ大阪へ!!!ヽ(^^)ノ

 

 

10時間後、今回の目的であるユニバーサル・・・の前に、恒例の朝マック会を開催(^○^)

 

やっとこさ入園\(^o^)/

 

 

まずは楽しみにしていた <フライングダイナソー>

 

 

Y澤さんとT家は見た目の割に絶叫が大の大苦手ですが、何とか無事に生き残りました。

 

そこから、

ハリーポッター組

 

 

モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー組

 

の二組に分かれて行動しました(*^_^*)

 

 

お昼御飯も食べて、次はパレード!!!

 

今、東京支店メンバーでもなかなかの人気を集めているのが、

ミニオンのボブとティムです。(T屋さんとT家は、おそろいのマグカップにしました(*^^)v)

 

そのあとは、ジュラシックパーク!!一番前の一番端っこだったT家は、

ずぶ濡れになって、みたことないくらいパーマがかってました。

(髪型が今日一可愛かったよってH田野さんに褒められました)

写真は非公開です。

 

 

18時からのホラーナイトに備え、みんなでプチ仮装準備に入りました。

 

 

 

 

ゾンビを一通り楽しんだ後、せっかくなので屋内型のお化け屋敷にも行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、カルト・オブ・チャッキー~チャッキー~狂気病棟~に突撃してきました。

ネタバレになるのであまり内容は書けませんが・・・

 

最後の最後にH部さんがチャッキーから逃れようとした時に転倒しました。

 

↑ぽっこり腫れてます(;_:)

 

 

なぜか、H田野さんの腕に知らない女の子が『こわーい!!!』と言ってしがみついてきました。(こっちの方が怖いわっっっ!!!) ←H田野さんの心の声

隊長が負傷したためユニバはここにて退散!!!

 

 

後半へ続く

同カテゴリのブログ

新着ブログ