社員ブログ 本社 2013/01/07

システム室忘年会

2013/01/07

皆さん明けましておめでとうございます。本社システム室のHです。
年が明けてしまいましたが、昨年末に行われたシステム室の忘年会の様子をお伝えします。

本社のある桜川駅の近くに「じげん」という焼肉屋さんがあります。

blog_20130107_01.jpg
blog_20130107_02.jpg

階段上がそのお店です。
螺旋階段が高級感をかもし出していますが、写真の通り生中190円のリーズナブルな
お店です。システム室で焼肉に行く時はこのお店が定番になっています。
お肉はもちろんのこと、サイドメニューのアボガド豆腐も絶品で私は毎回注文します。

blog_20130107_03jpg

塩タン4人前。
大食い5人でペロッとなくなってしまいました。

blog_20130107_04.jpg

こちらはホルモンやカルビなど・・・

システム室はいつもアットホームな雰囲気なのですが、この日もいつもと変わらず
とにかく食べて、しゃべって、Oさんがいじられて・・・(笑)

にぎやかに一年の幕を閉じました。
また今年もチーム一丸となってシステム室を盛り上げていきたいと思います。

同カテゴリのブログ

新着ブログ