ー多摩営業所 新事務所ー

2018/01/30

こんにちわ。

多摩営業所のYです。

日が経ちましたが、1/13(土)多摩営業所の新事務所への引っ越しが終わりました。

昨年から本社の方にも動いていただき、いい事務所になる様に考えてもらいました。

そして、各メーカーさんにも協力いただき打ち合わせをしてきました。

内装・床等まだこれからの仕上げとなりますが、気持ち新たに仕事に励んでいきます!

 

*まだ何もないスペースから仕上がっていきます。だいぶ広くなりました。

この奥が事務スペース。

この奥が、会議室・打ち合わせ室・更衣室・書庫スペース。

 

1/5(金)より工事開始!

事務スペースのOAフロアーとタイルカーペット工事。

斜め張りの施工に、職人さんだいぶ苦戦していましたが、きれいに仕上げてもらいました。

ありがとうございました!

 

 

 

1/27(土)にパーテーションが完成しました。

朝から5名体制で施工してもらい、すばらしい手際で1日で完了しました。

徐々に完成していく様子を見ているのは、なかなか楽しいもんでした。

やっと事務所らくしなりました。

 

 

今月の工事はここまで。

来月に会議室・打ち合わせ室・エントランス完成予定です。

まだ工事が残っていますが、働きやすい事務所にしていきたいと思います。

完成を、お楽しみに!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ