雪山部☃第一弾

2018/01/31

みなさん、こんばんは~!!!

 

東京支店のメンバーには、スノーボード好きな方がちらほらいます(*^^)v

今回は新潟のガーラ湯沢というゲレンデで雪山部第一弾が開催されました!!!

(N辻さん・M本さん・H部さん・Y澤さん・M田さん・T家で行ってきました☆)

 

 

私もスノーボードが好き!!!とまでは、まだまだ言えるほど滑れませんが・・

むしろ高い所怖い方ですが・・

 

去年からスパルタ特訓を受けております\(^o^)/ (今回でスノーボードは2回目です!)

 

↑影でサギるT家。

 

そのスパルタ特訓の一部を皆様にお伝えします・・・・

その内容は・・お腹から声をだすです。

嘘だと思った方、やってみてください!!!!!笑

 

これで私の、基本の形は完成しました♪

 

 

 

良い天気!!に恵まれ、汗だくになりました(・_・;)

 

 

N辻さんにT家が突撃する事件があったり

膝はアザだらけになりましたが、それでも楽しくて1日中笑いっぱなしでした\(^o^)/

 

 

遊び疲れ、帰りの新幹線では気持ちよさそうに寝ているH部さんとM本さんを激写(゜゜)(゜゜)

 

 

遊びも本気な東京支店は本当に楽しいです!!!(*^_^*)

第三弾は、名古屋営業所の薬箱N河さんに会いに行くべく、長野へ旅立ちます!!!!

その模様もブログUPしますので、皆様お楽しみに・・・♪

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ