営業推進 リフォーマー学院体験中

2018/01/31

今日はリフォーマー学院の体験に高槻に来ています。

開校式については以前のブログを見て頂ければ幸いです。

体験とはいいながら、本番さながらの緊張感の中

まずは床の養生からスタート

なかなか綺麗に養生できたと思います。

 

 

次はトイレの脱着訓練です。

便器を外した状態はこんな感じなんですね。

 

 

そして本日の目玉 クロス貼り替え訓練の開始です。

まずは今貼っているクロスを剥がす作業から。

綺麗に貼っているクロスを剥がすのはもったいないと思いながら剥がします。

 

 

剥がしたクロスはこんな感じです。

 

 

クロスの下地を平滑にするためパテで補修作業をします。

 

パテが乾いた後、いよいよクロス貼りの作業です

 

・・・が、作業は明日のスケジュールとなっており

次回のリフォーマー学院ブログを楽しみにしていてください。

 

今日は皆既月食!

皆で月を見ながら解散しました。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ