マネージャー体験研修 6チーム目!(植M、神谷M、相浦部長【アラセ】)

2018/02/13

マネージャー体験研修6チーム目!

とうとう後半戦に入ってきました。今回は

仙台営業所の植M、名古屋営業所の神谷M、アラセの相浦部長!

 

いつものように養生から始まります。

このチームは本当に最初から養生が上手でした。

前日に塗っていたパテをこすって下地の状態を整えます。

特に天井はこすると粉が落ちてくるので、目や鼻に入らないように注意です。

少しモヤがかかってるのが写真でわかりますか?とても嫌な状態になります。

そして貼ります。

真剣な表情でジョイント部分を切ったり、余った部分を切ります。

最後にはしっかり道具チェックして、無くしていないかを確認です。

最初は道具の名前と形がなかなか一致しなくて時間がかかりますが、

ちゃんと全部ありました!

お疲れ様でした。

この体験をしっかりと出来るだけ多くの人に伝えてください。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ