マネージャー体験研修 7チーム目!(大田M、松井M、池嶋M、村上M)

2018/02/21

マネージャー体験研修6チーム目!

終盤にさしかかっております、今回は4名と大所帯でした。

今回参加メンバーはLSCの大田M、東京支店の松井M、京都営業所の池嶋M,大阪第三営業所の村上M!

 

さていつものように養生から始まります。

クロスはまず剥がすことから始めます。

その後はパテで下地を整える準備。

ここで大男の大田Mがなんと天井を脚立なしでパテ処理をするという

離れ業を披露!どよめきに包まれました!!!

その後はキッチンをしっかり養生します。

一日開けて乾いたパテをこすって整えます。

わかりにくいですがパテの粉が舞って、この時はかなり厳しい状況になります。

クロスに糊付けをしていきます。

気合をこめてジョイント部分を仕上げます。

綺麗に貼れましたか?

天井は体勢がきついんです。

大男の大田Mは通常より一段落としてました…推定身長2M!

 

最後に道具をチェックして終了です。

お疲れ様でした!

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ