マネージャー体験研修 8チーム目!(伊藤GM、川添M、楠瀬M)

2018/02/23

マネージャー研修も残りわずかとなってきました。

今回は伊藤GMと紅中がほこるKKコンビ、東海営業所の川添Mと岩槻営業所の楠瀬Mです。

大阪では甲子園を沸かしたPL学園の桑田、清原のKKコンビが有名ですが、

その二人に負けずとも劣らない大活躍をみせてくれました。

 

まずは全員で施設の案内をうけて、いつもの養生です。

伊藤GMは腰が悪いので見学メインとなっていましたが、

二人が頑張る姿をみてると体が勝手に動き手伝っていました。

とてもスピード感があり、仕上がりもとても綺麗でした。

 

トイレの脱着を行ったらクロス訓練の準備です。

まずはクロスを剥がしていきます。

ここで伊藤GMの体がまた自然と動いています。

そのあとは下地処理。

翌朝から乾いたパテを平滑になるようにこすります。

そのあとはクロスの糊付け、まずは糊を足して、糊付けしていきます。

ジョイントして、苦しい体勢になりながら天井を貼ります。

これは経験した人かわかりませんが、かなりつらいです。

ここでなんと夢の競演、KKコンビが並んでいます!笑

楠瀬Mは関東に戻るので、昨日外したトイレを設置します。

そのあとに道具チェックして終了です。

かなり早い時間で予定してた研修を終了しました。

お疲れ様です。

川添Mは好奇心旺盛で仕事も早い。

みんながやり終えなかったトイレのクロス貼りに挑戦、完了しました!

仕上がりもとても綺麗でビックリしました。

明日からでもクロス職人になれるのでは?!という出来栄えです。

実は川添Mは前日も早く来ていただき、網戸の訓練もしてもらいました。

これも素晴らしい出来栄えでした。

さすがのKKコンビ、二人ともスピードとクオリティの両方がとても高く

バランスもすごい良かったです。

お疲れ様でした!

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ