ハウスリフォーマー育成学院大阪校では

「日本の住宅を共に守り続ける仲間づくり」

を理念にしてハウスリフォーマーを育てています。

国はいろんな施策を打ち出して

既存住宅流通・リフォーム市場の拡大を図ろうとしていますが

なかなかリフォーム市場が拡大していないのが現状です。

「なぜなのか?」ちょっと考えてもいろいろ理由が出てきますが、

 

リフォーム主体の時代

 

は必ずやってくると思います。

 

少しでもリフォームに興味をもってもらいたい、そんな思いから

今後は不定期にはなりますがいろんな情報を発信していきたいと思います。

今回は初回なのでハウスリフォーマー育成学院大阪校のPRさせてください!

よろしくお願いします。

情報提供001

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ